わめくねごともじ

美容師辞めたいから辞めたへ。過去を棚卸し、空をアウトプットして私を絞り切るブログ。何か見えてくるかな?

はてなブログをはじめました。

  •  

     

なんかしたいんですよ。ずっと。それが何なのか考え始めてかれこれ10年経つのではないだろうか?何してたんだ?いったい私w 執筆、ライティングを通しての何かであることは確か。10年目にしてクラウドワークスやらランサーズやらshinobiやら登録してみたものの、できない。スキルなんてないのだから。やりたいなーだけでは何もできないことを痛感した。当たり前のことか。簡単な案件ですらスラスラこなせないのに、脳内活字で溢れ、睡魔に襲われる連日です。
 
 
なんか!
 
 
なんかに問題がある!考えてみた。問題はスキルではないのかもしれない。
そういえば、クラウドワークスやらに登録して、唯一、ブログ記事に関しては自分自身のはりきり具合が違った。うわさ話や人のブログ記事なんて書いて、気付けば、『自分はどこに?』って。自分のことを伝えられないでいてこの先何ができるというの?瞬間的にできても長期的にみたら…
 
 
1.アウトプットしきれてない
2.インプットが足りてない
3.アウトプットしきれてないからインプットもされない?
 
そうか!
 
私が今の段階で私をやりきれてないのに(アウトプット)
その先の何かをつかもう(インプット)としていることが問題
 
難しくさせてるような気もするがそういうこと。
まずは、私を確認作業することをはじめてみる。
 
 
 
1.くるりのボーカルの人と同じ歳
2. ぼぉーっとして浮いてる?
3.心ここに在らず
 白黒つけてるようでグレー
 
ほらね!
 
 
自分空っぽです。確認作業どころではない!
 
私は何者?でもないんだ。
 
何者かになるために?
 
1.美容師を辞める予定なので、
美容を本気で振り返り、出し切り辞める(仕事、アウトプットしきる)
2.小さな案件、お金が発生する何か、課題ライティングより、
まずは自分を文字にする (自分、アウトプットしきる)
 
 
 そんな感じです。
 
出し惜しみするほどお前何も持ってないじゃん!
と言ってやりましたよ。
 
 
 
やるよ!
 
 
やるよーブログ。はてなブログじゃなきゃダメなんだ。
文字でアウトプット。今更感満載の中はじめることはだいじ。
 
 
 
IN          OUT
 聴く         話す
読む         書く
食べる        排便
飲む         尿
調べる        記事にする
 
イメージだけのIN、OUT
 
何もない私。何も無いとこを最後の一滴まで絞り切り、アウトプットすることからはじめてみようと思います。そんな記録ブログでもあります。
 
 
 
読んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
 
 
口から文字からわめかないと空念仏しかりが故に..