わめくねごともじ

美容師辞めたいから辞めたへ。転職活動いかに。過去を棚卸し、空をアウトプットして私を絞り切るブログ。何か見えてくるかな?

小学校が面白すぎる話

f:id:anzuchans:20170913230804j:plain

もっと見てみたい書いてみたいワクワクチャンネルがある!

 

 〇息子の小学校がふざけすぎてて面白すぎる話 

子どもたちをはじめ、先生がどこまでが本気でどこまでおふざけなのか…

それがあってか、毎日ほぼほぼ4年2組、出席率100パー

楽しいんでしょうね。子どもも先生も。

 

めっちゃ書きたい内容盛り沢山あるぞー。

 

ときて、『にゃんこスター』くるね、4年2組。

来年の運動会はリズム縄跳びorフラフープかな。ちなみにリズム縄跳び。既に一昨年、高学年がやったがヨカッタ!  4クラス揃ってのリズム縄跳び、かっこいいからー

「ワーイ!僕は縄跳び大好き少年だよーん!縄跳びって最高だよね!」と来年の運動会はセリフ付きで頼む。まぁ、運動会やる頃には流行ってないの確実だが、そこはメモワール。

 

 

 ......で。

ワーイ!僕は追いかけっこ大好き少年だよーん!と言ったか言わずか、校庭で元気に友達と追いかけっこする息子。

 

 

 

「ちがうだろーーー!!!!!!!!!!

このハゲーーーーーーー!!!!!!!!!!」

 

その後、ボソッと

 「豊田議員のマネ ははは」

と笑ってるよ子どもら。影響力どんだけw

 

ほんと面白いんだわ。わたし、先生も子どもも大好き。遊んでる時の姿。

最近、男性担任続きだからかな。この前の面談で先生、

「うちのクラスの生徒にはアルバイトがおりまして…」

はっ?!ってなった話はまた今度。。