わめくねごともじ

美容師辞めたいから辞めたへ。過去を棚卸し、空をアウトプットして私を絞り切るブログ。何か見えてくるかな?

わたし何処へやらー

久しぶりの投稿。あんずです。

 f:id:anzuchans:20180419170323j:image

分かったような顔してパン屋という職場で痛い目にあってました。泣き顔隠します。

 

んな感じで..↓

 

「チーズ入ってねーじゃん!」

「たまご、40グラム入ってないよね?」

「バランス悪いね」

「レシピ見てる?」

「だから切り口おーきいんだって!釜でも使うんだからさ!」

 

ほぉほぉほぉ。

安値つけられまくってました。

 

サンドイッチ。

寒さの中ぼっち作り。向いていると思っていた。

だがしかし、聞き辛いし、トレーナーたる者がいい加減?トレーナーが他店舗に帰ってから、うちの店舗のスタッフからあーでもないこーでもない。

あぁ..無理かも。

あぁ..よく分からない。

 

それでも働かせてもらえるだけ有り難いものです。

そーなんです。私なんて社会のゴミなんです。いやそこまでは思ってないけど..何の役にもたちはしないんです。偉ぶっていただけで異業種に応用もできない。面接しても鼻で笑われて..それではパン屋で..とかましてるから痛い目にあったんです。

 

それでも働かせてもらえるだけ有り難いことなんです。と働き..

 

今や。

 

やっと。

 

 

今や。

 

 

映えるサンドイッチ作りにたどり着きましたー!

サンドイッチ持てば重さが分かり、全ての材料の重さも分かるように。

 

でも、三週間後に辞めるかも。

 

だって..

 

だって..

 

社会のゴミはゴミらしく..

 

 

また書きまーす!