わめくねごともじ

美容師辞めたいから辞めたへ。過去を棚卸し、空をアウトプットして私を絞り切るブログ。何か見えてくるかな?

気難しい人を呼んで呼んで呼んでよ

なんだか気難しい人。

ザワザワ。

気難しい人が気難しい人を呼ぶ?

気難しい人は素直な証拠。

だって隠してないんでしょ?

演じることを知らないんでしょ?

素直な人間たちが集まるとザワつき半端ない。 

空気を読まないので迷いがない。

和やかさなど必要ないとばかりにしかめっ面。

「あの人、気難しい。威圧感すごいし」

「愛想ないよね。こっちは挨拶してるのに」

と気難しい集まりの中で、気難しい人が言う。

気難しい人が気難しい人に見返りを求めるのは本当の気難し屋ではないなぁ。

あの人は、媚びない人は、実績があるからねぇ。

生粋の気難し屋は自信で満ち溢れているのです。

ふむふむ..

サトーくんもそんな人だったんじゃないかなぁと思うよ。それはもう、ハンバーグ以外譲れないと。

 

 

 

そりゃそうだ。喰いたいねぇ。

f:id:anzuchans:20180615152220j:image

fishmans佐藤伸治

 

 

コレコレ

聞いたことないんです!

ウーン どなたか教えて下さい。

だーれもコレ、話題にしてないよね。

 

 

 

気難し屋に言ってあげよう。

「おやつはキットカット 決まりだね」

しーん。みたいな